スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ビールがうんま~い
1週間ほど前、午後4時過ぎにカワからメールが来た。
「私に会いたくない??飲みたくない??」と
ちょうどちゃみこが帰って来た日で、午前中持たせるおかずを作り続けて、その後片付けをしているところだった。
断ることをあまりしないゆーちゃんだが、ライジングサンの準備も控えて落ち着かないので
「無理」とひと言断った。

カワの気持ちもよくわかる。その日は午後からも蒸し暑くガーデン日和であった。

後から考える、断ってしまって可哀想だった

で、
ライジングサンの準備を無事終え、お墓参りの帰り大通りガーデンに行ってきました。
Asahiがよかったんだけど、すっごい人で、サントリーで乾杯
う~んビアガーデンのビールは1杯でいいな

まずはnaonaoが来るまで、チカちゃんとカワの3人でゆっくりと飲もう
ビアガーデン

で、naonaoが仕事を終えて1時間後に登場
naonao1杯飲んで、私たちもう1杯お付き合い


ススキノのお店を9時に予約しているので
足早にガーデン解散

ダッシュで  すすきのパブリックフードバー AMBUSHへ
まずはでかんぱ~い
お~、本日初めてうんま~いビール
ビール

お店の雰囲気は怪しげな感じ
スタッフの若いお兄さんが数名
枝豆
枝豆
アスパラ生ハム巻き
生ハム
チーズ春巻き
春巻き
ピリ辛キュウリ漬け
漬物
ソーセージ盛り合わせ
ソーセージ
たこわさ
たこわさ


おつまみ程度の物を数種オーダー
あれれ、お店の雰囲気と、お店のお兄さんの雰囲気とはちょっと違い。
ちゃんとした盛り付け、ちゃんと作ってある。ちょいと意外。

ちょっとトイレ行ってくるねぇ~とカワ
行ったと思った途端、ド~ンという音
Naonaoとチカが落ち着いた口調で
あら、段差があったのねぇ~と涼しげにいう。

数十分経ったころだろうか?
カワがひと言、「あのね~私つんのめっても、誰も助けに来てくれなかったよね

あらら、そりゃそ~だ。カワちゃんゴメン。彼女たちはA型。
指摘をされた2人は、自分たちの行動を振り返って
ただただ、おかしく泣き崩れていた夜だった

チカいつも誘って下さい。ではなくて、たま~に飲みたいとき、羽目をはずしたいときは
自分から声をかけることも大事だよ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1406-ef1ee1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
