←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
差し入れ
10日から開催されている、ライジングサンのフードブースに出店。
会社をあげて、超張り切ってみんな出陣していった。
当然私はお留守番。

暑い中寝ないで頑張っているみんなに、何か差し入れを…と思い
カップ素麺作りました
素麺

大将から送られてきた4kgの素麺
そのうち20把を2回に分け茹でて、卵10個分のうす焼き卵を焼き
自家製、キュウリ、大葉、ミニトマトをのっけて、
石狩へと
素麺カップ

厨房にいた、こばチャンがひと言
「なんか、少ないんじゃない」と
「あのさ~、そんなにてんこ盛りにしたら食べにくいでしょ、ちょっと小腹がすいた時に
つめた~い素麺がいいのよ~」

少し残ったそうめんを、本社留守番組にも差し入れ

またまた、厨房にいたコバが
「おれ、温かいのが食べたい」と
「おいおい、コバチャンちょっと我がままなんじゃないの

ゆーちゃん本日から3日間連休

まずはお墓参り、終了後大通りガーデンに行きましょ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ライジングサンですか~盛り上がってみんな小腹へってたでしょうね?そうめん、ちょうど良きサイズかと。
2012/08/13(月) 14:37:41 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
私ももう年ですからね、炎天下の会場でアルコールも飲まずに行動することは無理v-430

で、差し入れを考えました。
スイーツ??とも思いましたが、冷たいソーメンって、何故か元気が出るような気がして…
何事にも熱く燃える事って結構好きですねv-411
2012/08/14(火) 10:45:33 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1405-8d9b5274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
