←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみこの帰宅
ちゃみこが2カ月ぶりくらいに帰ってきた

メールで何が食べたい??と聞くと
「てんぷら」の四文字

あいつ、すき焼きとかお寿司とかって言ってくれれば良いもの…
1番時間がかかるでしょ~
夕飯
仕事から帰って、速攻てんぷらを
天麩羅

ちゃみさんのお土産
ケーキ ケーキⅡ
ケーキの箱を片手で持ってきて
帰りが両手にどっさりと食料を持って帰ったちゃみさんでありました。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

天麩羅アゲアゲおつかれさまでした。
たしかに、時間もかかるし、揚げ終わった頃にはお腹イッパイになるし、大変なんですよねー。

あ、ちゃんとお寿司も用意してある!
2012/08/08(水) 23:10:28 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
人に作ってもらった天ぷらほどウマいものです。
自分で揚げるとウマくてもめんどくさい。。。。
2012/08/08(水) 23:36:38 | URL | ロン #z8Ev11P6 [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
食べる人は、あれもこれも、と言います。
海苔・大葉はまだ良いのですが、宿敵サツマイモですね。

揚げ終わった時には、すでにごごちそうさま状態ですv-421
2012/08/09(木) 07:27:21 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
てんぷらは揚げ終わったときには、もう、ごちそうさま状態になりますね
アゲアゲかーさんはお疲れです

お寿司はお米をといでいなかったので、途中のお惣菜屋さんで急きょ買いました。

嵐の如くやってくる娘なもので…v-388
2012/08/10(金) 08:29:26 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1404-f38b1a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
