←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
思いがけない贈り物
昨晩会社のバーベキューパーティーから帰ると、玄関に荷物が

送り主は○田さん
あらら、日ごろブログで親しくさせていただいているえぞばふんうにさんからだ
昨晩は超酔っぱらいだったため、本日荷物を開けさせてもらった。

まるで玉手箱
羅臼グッズがたくさん&カード&かか殿作の白いお皿
カードの裏にはメッセージが
お菓子入れにでもお使い下さい。と
贈り物

お皿の中心
メッセージ



送り状のTEL番号に電話してみる。

爽やかな、かか殿の声、
代わりますね~と言われ、えぞばふんうにさんに交代
ブログにたまに登場する御本人、野太い声だろうと勝手に想像していた。

想像に反して、またまた爽やかな声でいらっしゃった

LOVEPeaceお皿のメッセージがぴったりお似合いのご夫婦のようだったなぁ~

そのうちお邪魔したいな羅臼うみねこ屋
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1397-4aa0d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
