スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
suezou
仕事のOFFが合う日16日しかないよ~。って事で、naonaoとお出掛けしてきました。
場所は狸小路7丁目、男のイタリアン屋台suEZou
このお店の黒ゴマのバーニャカウダーが2人とも大好きだから

農民野菜黒ごまバーニャカウダー
バーニャカウダー

海の幸のカルパッチョ
タコのカルパッチョ

・鶏白レバーのパテ~干葡萄のジャム
naonaoが「白レバー??」
「あの~白レバーって
お店の人に聞いてみた
返ってきた答え
「白レバーです」
そりゃ、そーだ
白レバーのパテ

タパス
タパス

北海道産豚肉のロースト自家製赤ワインソース

隣の若い女の子
「これ、おいしぃ~、これなぁに??」とオーナーに聞いている。
返ってきた答え
「それ、豚肉」
う~ん、そりゃそーだ
豚肉

◆自家製デザート
(チーズケーキ or チョコレートケーキ)
デザート

こんな感じです。
前回聞いた、お気に入りの席(カウンター1番)席の場所まで、予約させてもらいました。

だって、作っているところも見れるんだもの。

今度はB-5のみんなにもここのお店を紹介しなきゃ…
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
あはは
なんだか職人さんって感じの店員さんですね。
おしゃれなお店で女子会だったのかな?
やっぱり女性はこんなおしゃれな料理が良いのでしょうね。
勉強になりました(#^.^#)
2012/07/19(木) 01:30:05 | URL | まかない課長 #- [ 編集 ]
まかない課長さんコメントありがとうございます
おしゃれなお店っていうより、屋台って言う感じですね。
とにかく出てくる料理がすべて美味しい。
お酒を美味しく飲むために作られた料理ばかりなんです。
かしこまらずに、気軽に行けるお店です。
いちおう女子会ではありますが、名ばかりでオヤジ飲みですよv-275v-272
2012/07/22(日) 17:11:46 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1392-53d5ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
