スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
新しい仲間達が増えました
土曜日に江別のやきもの市に行ってきました
パンフ


やきもの

毎年、誕生日にジジババからもらうお小遣い10000円も持って

                         イカ刺しを入れようと思って買った
クロ角 イカ皿

これはトースト用                    細長いお皿はお酒のあて用
角さら 長さら「

かぼちゃの煮つけかな??
楕円皿

帰りみち。ふと目にとまった
去年も見たのだけど…
お店の人が、去年のは大きなものだった。と
今年は手ごろな大きさだわ

う~ん、いつも大将から鮭をいただくので、鮭のお皿をお返しに…
とても喜ぶか、なにを買うのですか
ちょっと微妙、大将に普通という文字はなし
鮭

ジジババから貰ったお小遣い、ただお財布に入れてしまえば、使途不明。
だから形に残す。っと言っても足りなかったけど
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
こんにちは~(^O^)/
この鮭のはお皿??
おもしろいですね~。
お皿選ぶのって楽しいですよね~。
料理にも力が入りますね。
新しいアイディアも浮かぶかも(#^.^#)
2012/07/19(木) 01:26:15 | URL | まかない課長 #2PUI3szM [ 編集 ]
まかない課長さんコメントありがとうございます
鮭のお皿なんです。
なんか、みているだけでホッと出来るような気がしてv-390
でももう私の手元にはないのですけど…
新しい器を選ぶ時って、なんだかワクワクしますね。
2012/07/22(日) 11:16:25 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1391-1bed825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
