←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
本日夕飯もイカです
早朝がなる。
ジジだ。お~イカいるか
あらら、今ちゃみ家なんだけど、「いるいるって事で、ジジが置いて行ってくれたイカを夕販に
夕飯
あらら、左下の親指が写ってしまったわ

イカ
こんな感じでキャベツどっざりイカ甘辛で、本日の夕飯に変身致しました。
ちゃみ家から戻って来て、お疲れモードのゆーちゃん
本日はこれで休ませていただきますね
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
イカ、美味しそうですね!
しかし、こういうのを見ると
ビールor日本酒!
という思考回路に陥る僕は・・・w
2012/07/12(木) 18:20:50 | URL | 火酒 #- [ 編集 ]
火酒さんコメントありがとうございます
その思考回路は当然ですよ。
わたしもお酒に合う。ということしか考えていませんよv-275
2012/07/13(金) 07:27:06 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1388-6e357230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
