←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
イベント終了
数年続いている、自分の誕生日にケーキを自分で作る作業。
時季が時季だけに持ち運びしやすく…って事で、毎年変わり映えのしないものになってしまう
ケーキ

いつもブログで親しくしていただいている、らざーろさんのコメントに差し入れ用??と鋭いご質問にお答えして。
らざーろさん正解です。私は一口も食しておりません

そういえば、数年前はお店の冷蔵庫に入れたまま、出してもらうのを忘れたことも…

まっ、無事に今年もお誕生日を終えることが出来ました。

みんなに言われたこと
「おい、おい、たま~にちゃんと健康診断受けたほうがいいよ」と
一同「そうだそうだと」

そうだな~、会社での強制の健康診断が無くなってから、ここ2年ちゃんと受けたこと無かったもんな~
今年はちゃんと診てもらおうかな??

あっ、その前にメタボ・メタボ対策が先か
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ゆーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
毎年自分の誕生日に、ケーキを作るなんて、すごいです♪
2012/07/03(火) 10:56:04 | URL | masakohime #TSqh09ZY [ 編集 ]
☆ゆーちゃんさん☆

お誕生日おめでとうございます^^!
遅れてすみません><!
お忙しい中、シューとケーキで
スペシャルなお誕生会いいな。
誕生日ってやっぱり嬉しいですね。

お身体も大切に…
この一年がゆーちゃんさんにとって
すばらしい一年になりますように…
☆ハッピーハッピーバースデー☆トゥーユー☆^-^!
2012/07/03(火) 13:55:13 | URL | みっちゃん #3wzUyJwQ [ 編集 ]
こんばんは。

やっぱり当たった。
わーい。いや「わーい」じゃないか。
でもきっと、自分が食べるより、
みんなにオイシイオイシイと言ってたべてもらうのが、一番嬉しいのでしょうね。
2012/07/03(火) 18:44:36 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
masakohime さんコメントありがとうございます
だってぇ~、行きつけの飲み屋さんは私が甘い物食べないので、プレゼントはお酒なんです。
悪くはないのですが、やっぱりケーキがないと華がないようで~v-409
お店のスタッフも待っているみたいで、恒例となってしまいましたv-384
もうお祝いの年でもないのですけどねv-393
2012/07/05(木) 11:55:55 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
みっちゃんさんお久しぶり(^.^)/~~~
なんか、みっちゃん歌が聞こえてきそうな感じv-341
お祝いっていう年でもないのだけれど、けじめ・けじめ
ケーキはあっという間に無くなってしまいましたね。
みんなが幸せな気持ちになれるなら、それで良しっv-238って感じですね
2012/07/05(木) 12:00:33 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
ケーキが食べたくなったら、7月1日ススキノに立っていてください。
サンローゼ当たりがよいでしょうか??
チーズケーキは必携していますので…v-384
2012/07/05(木) 12:28:26 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1382-ae187495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
