←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃんと夕飯は作っています

今月から仕事が変わり、落ち着かない日々を過ごしている

が、しかし、なんとか夕飯は作っている
これが昨日の夕飯
夕飯

どらヒロがバイトが休みなのでステーキ
ステーキ

小揚げを買ってあったので、さっと焼いてサラダのトッピングに
サラダ

水餃子(とは言っても前日の鶏しゅうまいの残り)
餃子
う~ん、皮がプルっとしていて、うんま~いなぁ~


ひとりごと
一昨日クーポンサイトで、貸別荘のクーポンを購入
まっ、姫には一応耳を通しての事

昨日姫からが、ゆーちゃんあの部屋とても良いんでしょ。
で、てっちゃん夫婦から答えは来たの???

うん、きた。行くって。
あらそう、いつ??
あの~、姫、一昨日買ったばかりです。期限は9月まで有ります。
てっちゃん夫婦にも会っていませんし

なのに姫は話を進めようと…

で、1泊2日なので、そんなに急には決められません。

あの~、26日にランチをするときでも遅くはないでしょう
あ、それもそうだね

私は思う。年は下だが、私の方がしっかりしているのではないだろうか

あ、また叱られる


←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1371-623b3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
