←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃん、びしょ濡れ
ちゃみこに強引に誘われて、昨日大雨の中厚別競技場に行ってまいりました。
京大VS北大BIG GREENのアメフトの試合

試合は負けてしまったけど、雨の中お疲れ様
北大
 
京大の選手と比べたら、エージ枝みたいに細く見えた
エージ

寒くて速攻自宅に戻って夕飯
お米をといで出かけていなかったので、途中のお店でご飯を買って
夕飯
 
鰊の棒寿司の残りで、マリネ
マリネ

道産のニンニクの茎を買って有ったので、レバーを買って
甘辛炒め(レバーは下揚げをした)
レバー
 

最後の蟹
身がぎっしり入っていて美味しかった~
とはいえ、私は蟹みそのみ食す
蟹

ちゃみこに強引に連れて行かれた試合、それも大雨

今度は断る勇気を持とうと、ひそかに思うゆーちゃんで有りました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。
「厚別」はこの用事でしたか。
私はてっきり、なにかを大量に仕入れに行ったのではないかと・・。

それにしても、いつもながら豪華な夕食です。蟹や鯖ももちろん美味そうなのですが、なんか、「カツ丼っぽいもの」が写ってますね。気になります・・・。
2012/06/18(月) 22:19:27 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
やってる方は雨降ってくると燃えるんですよね。
“雨降っと”だけに。。。とかってシャレはやめときましょうね。。
2012/06/19(火) 00:08:21 | URL | ロン #a2H6GHBU [ 編集 ]
ろんさん素敵なコメントありがとういございます
朝起きてすぐにパソコンに向かい、ロンさんのコメントに目を通しました。
<雨降っと>朝からテンションが~んと下がる気分でした。

オヤジですねv-8
2012/06/19(火) 07:53:50 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
大量の仕入れは北広島ですね。
毎回コストコに行ったらもう大変[なことになっていますv-405

カツ丼です。それもお店で買ってきたものです。息子がいたものですから…v-16
2012/06/19(火) 07:58:16 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1370-6a5f4a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
