スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
またさぼりました
13.14日と日ハムVSジャイアンツの交流戦。
連日観戦に行ってまいりました
席は当然1塁側、いつものジャイアンツ応戦御一行様と一緒です。

何故か隠れキリシタンの気分で有りました。

おーちゃんはフィールドシートの1列目のホームベース側

試合前には数名の選手があいさつをしに行っていたようで…

私の隣の初ドームのおばちゃんは超張り切って私に話しかけてくる


「あのさ~、前の席に偉い人座ってるみたいだよ、選手がさっきから頭下げてる」って

「あ~、飲み屋のオーナーですよ。選手が行くお店の…」と答える。

試合は、2銭1対1。まっ、ケンカにならないで良かったでしょうね。

ん??交流戦のお土産??
おーさんのお店の冷蔵庫からもらってきた。毛ガニ4はい
大将が預かっていて、マツコ(大将はるいママの事を、マツコデラックスと言っている)
※るいママは、マツコみたくまで、でかくはないのだけど
かに

で、るいママにもし我が家の夕飯にもなりました。
夕飯
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1367-0a74e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。