←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
私は忙しいのに皆さまはお構いなしですね
最近またまた落ち着かない日々を過ごしている。
我が家の皆さまは、それとは関係なしにおなかがすくようなので食事は休まずに作らなきゃいけない

という事で一昨日の夕飯です
夕飯

札幌のマンボウ(ちょっと変なスーパー)で長~い茄子を買ってきた。
明日食べようと思い、置いておいたら、
お~、1日でしわしわ

茄子
即効トマトソースをからめて、モッツァレラチーズをかけてオーブンで焼いて

茄子

砂肝は筋をとり、身と筋に分け、チキチキボーンの粉を付けどっちとも揚げる
以前は筋は堅いと思い捨てていたのだけど、これがまたスナックっぽくて、美味しい
砂肝

豚汁は前日の残り。
豚汁
どらヒロが、ふくれて食べなくて余ったもの
「豚汁食べるの」とどらヒロ
「あんたね~、ふてくされて食べなかったのに、何もなかったかのように、つら~っとして言う息子、だからどらヒロって言われるのよ」

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
男は豚汁食うと勢いつきますよね。
何の勢いかはわからないけど。。。。
2012/06/07(木) 00:51:34 | URL | ロン #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ロンさんコメントありがとうございます
なんの勢いかわからないほど、怖い事はないですよ。
我が息子、豚汁食べても、良い方向の勢いはつかないみたいです。
あ~あv-388
2012/06/08(金) 23:50:17 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1360-39aa14a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
