←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
だんまや水産
先月BFiveの飲み会で会計の時に貰った金券を使おうと言う事で
またまた だんまや水産へ
飲み放付きの、テーブルオーダーバイキング

ささっとご紹介

ナンカラ軟骨唐揚げ

コーンバターコーンバター

サラダ大根サラダ

刺し5お刺身5点盛り

串盛串焼き5点盛り

ピザ6種のピザ

塩焼きそば塩焼きそば

サラダ揚げじゃがいもとシーチキンのサラダ


たこわさタコわさび


漬物茄子とキュウリの1本漬け


タコざんぎタコざんぎ


鳥炙り鳥

まだ数点頼んだけど、写真なし

まぁまぁ~、いろんなものを頼む人たちだわ

この日もこんな感じで夜が更けていきました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1347-829d54c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
