←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
みんなのおみやげ
またまたBFiveの飲み会です
ちゃみ家にも差し入れ、やさんのフクさんにも差し入れ、ついでにナガさんのところにも

てことで昭和のドーナツを72個揚げて、鯛飯を4合炊いて、コロッケ(我が家8個フクさん12個ちゃみ家4個)を作りました

が、しかしあまりの忙しさに無し

買置きしてある手つきの紙袋に
鯛飯・ドーナツを詰めて、紙袋6個に乗り込んだら周りの視線を感じましたね~

で、スー姫が作ってくれたムース

ゆーちゃん「これ、溶けないかなと言うと
「だって、ゼリーだから大丈夫
機関銃のように答えが返ってくる
「あの~皆さま、ゼリーはゼラチンですので、常温でと・け・る・の・で・す・け・ど」
と喉まで声が出かけたが、聞いてくれそうもなかったので、やめた」
スー

コウままがくれた函館&支笏湖のお土産
こうママ

れーこ姫は韓国のお土産
うさぎのストラップはちゃみこの分も
松の実はるいママが欲しかったもの、れーこ姫にお願いした
右側は姫特製チキンカレー
姫

みなさんありがとありがと

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1345-fa421754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
