スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
バーミキュラでビーフシチュー
ステーキ肉を買って有ったのだけど、ステーキをいただく元気はなく
野菜をたっぷり入れて、ビーフシチューを作りました
ビーフシチュー
たっぷりの野菜から出た水分で通常の鍋の半分くらいの水分でいいので
うまみがぎっしり詰まった、ビーフシチューになりました


が、しかし、私は食べず、右側のほっけの飯寿司をいただきました
夕飯


ちゃみこが家をでて1か月ちょっと過ぎた

家に帰っても温かいシチューが待っていてくれることもなく、すべて自分でしなければいけない
普通より長く実家で過ごした分、慣れるのにも一苦労だろう

慣れない仕事で疲れきって夕飯も取らずに寝入ってしまうこともしばしば…

でも、母は何もしてあげれないわ~
ただひたすら、大丈夫かな??と晩酌をしながら心配するのみだわね

がんばれちゃみこ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
お母さんのありがたみが身にしみていることでしょう。
2012/05/16(水) 20:32:12 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにコメントありがとうございます
そうかなぁ~、わかってるかなぁ~
そんな、こんな言ってはいますが、せっせとちゃみ家にお届けする鯛飯のお米を今といだところですv-8
2012/05/17(木) 07:02:24 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1344-775e8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
