←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
母の日
性格以外は案外女らしいことが出来る私。
縫物なんかも割と得意だったりする。

一昨日大将から「スラックス直してくれるか?」とがあった。
ぜ~んぜんと返事をすると
本日午前中にスラックス到着。
ん、なにやら赤い箱
まっ、遠くからでもよくわかる箱である。
赤霧6本
赤霧島6本入りがやってきた。

即効お礼を送ると、しばらくして
「母の日に飲んでください」と
あ~、またまた飲まなきゃいけないわ~

承ったスラックスの直しも即効仕上げてプレスして、午後から送り返しましたよ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
赤霧島って幻?
年2回の限定販売とかの「赤霧島」 6本入があったんですね、はじめてみました。
2012/05/14(月) 05:28:27 | URL | SAPPORO 2CH = U+12 #- [ 編集 ]
SAPPORO 2CH = U+12 さんコメントありがとうございます
そうですね~毎年春と秋に発売されるものです。
飲み仲間に豪快な買い方をする方たちが数名いましてね。
おすそわけしてもらいました。
次回お会いできる時にv-25しますね
2012/05/14(月) 07:19:50 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1338-ec9927e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
