スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昨晩の出来事
昨晩8時少し前頃に、るいママから
あのさ~、救急車と消防車がお宅のおじちゃん(じじ・ばば)の家の方に上がって行ってるけど…
なんだか救急の救援出動とかって…
私「うん解った、連絡取ってみるね」と実家したみた
案の定出ない
「あらら、二人ともお出掛け??まっ、いいか何かあったら電話が来るだろう」と思っていた
ん??でも行ってみた方がいいかしら?

って事で、行ってみました。

実家の前には

はっ
近くに行ってみる。
消防車の横に毛布にくるまれた、学生らしき男子が
でも、顔まで覆われている

ただ見えるのは足元だけ、スパイクの裏だけ

ん??このグランド普段アメフトと野球の練習しているな

いったい、なにが

るいママとで話した。

多分だね。と

朝いつもより早く起きて新聞を

あらら、やっぱり

どらヒロに聞いてみた。ちょっとあんたの大学何なの??

どらヒロいわく「大学内、飲酒は厳禁だって」と

私もかなりお酒は飲む、前日の記憶が半分はない事はしばしば
だけど、迷惑になるような飲み方はしていない(はず)


春になると、新歓コンパでしばし起こるこのような事故。
 
酒は旨い。
が、しかしほどほどが1番。
若い子にも適量を踏まえて飲んでいただきたいと切に思うゆーちゃんでありました。



←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
あ~、ニュースでやってましたよ。
2012/05/08(火) 18:15:03 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
自分で飲んで急性アルコール中毒ってなるかな?
絶対先輩がアルハラしてますよねぇあれは。。。
2012/05/08(火) 22:30:36 | URL | ロン #z8Ev11P6 [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
そうなんです。最悪ですね。


2012/05/09(水) 11:03:50 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
ロンさんコメントありがとうございます
我が家のどら息子もそうなんですが、今の子って先が読めないのですかね。
親の立場になると、せつないです。
2012/05/09(水) 11:06:17 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1332-f3b9962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
