←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昨日はパン工場
これから出かけるという時に、何かを始めてしまう癖がある

昨日はこれ
ドーナツ
名付けて 昭和のドーナツであります


昭和が似合うれーこ姫に食べさせてあげたく、72個も分割してしましました
半分はあんです
ドーナツⅡ

ツイストも半分であります
ドーナツⅢ


道端で誰かに会った友達にあげれるようにフリー分も用意するのです
ドーナツⅣ

どっさり荷物を抱え、れーこ姫とヨーカドーで待ち合わせ

でも…と
ファミレスへ

五角形の箱に入ったドーナツを手渡す
ぎゃ~姫、なにをするのぉ~

な、なんと箱の中のドーナツを眺めたかと思った瞬間あんドーナツをパクリと食べ始めた

姫、隠して食べているつもりなのでしょうが、お口のまわりは、グラニュー糖がキラキラと
れーこ姫、姫と言われるようなお方は、そんな食べ方しませんよ

まさしく昭和のおばちゃん丸出しの姫で有った。

あっ、また叱られる
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おっさんでもあんドーナツならその場でいっちゃうだろうな。。。
2012/05/03(木) 21:38:54 | URL | ロン #z8Ev11P6 [ 編集 ]
:ろんさんまたまたコメントありがとうございます
ドーナツ、ミ○ドよりずっしりしていて、うんま~いらしいです。
作る私は、甘い物が苦手なので、食べないのですけどね> v-409
2012/05/04(金) 01:46:17 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1327-2d46e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
