←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちょっとおかしいグルーポン
去年の11月に買ったグルーポンのクーポン
たこしゃぶのお店クーポン

またそれがちょっと怪しいお店であった
11月にクーポン購入をして、数十回予約の電話を入れている

1日に時間をあけて10回ほど、連日つながらない
昨年末にやっと1回だけ繋がった。
結局予約がいっぱいで断られたのだが…
「いつも電話つながらないんですけど」というと
「忙しいときは出ないようにしているんです」との返答
忙しい時間帯ならまだしも
営業時間前から、繁忙時間をはずした時間も電話に出ない
有りえない

このお店のクーポンは1500枚売れている。
私のようにいつかかるだろう、と思って気長に待っている人ばかりではないだろう

グルーポンに問い合わせた
いつもならメールだが、超対応が遅いので
で問い合わせることにした

電話番号は0570 …
と言う事は、ナビダイヤル 当然有料

調べてもらった返事が、
「お問い合わせのお店は、他の方からも問い合わせがあり、予約が取れない状態のようで…」
と、「出来ればご返金ということで…」

ん??だったら何故、サービスを提供出来ないお店と解った時点で、一斉返金しないのかしら??

で、こちらには落ち度はない問い合わせに、電話代が有料なの??

大きい会社ってそんなもの??

理不尽な内容にゆーちゃんイラっとした朝でありました。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1318-a5fc6f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
