スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
久しぶりの夕飯
ひさしぶりのうちご飯であります。最近はちゃみ家か居酒屋家が続きましたからね

まずは牛筋煮込み
直径3センチほどある、牛蒡と煮込みました
牛筋

マカロニサラダ
アボガドを入れて
マカサラ

1個目のアボガドを開けるとギャ
よく有ることで…

アボガド
だから最近はこんな事も有るので2個買うことにしている

残り野菜をバーミキュラにどさっと入れて、無水調理
仕上げにモッツァレラチーズを投入
バーミキュラ
さっと塩コショウしただけだけど
野菜の甘みが凝縮
凄いお鍋ね

ひとりごと…
今朝6時半に玲子姫からの携帯メールがパソコンのアドレス入りでやってきた

仕事を済ませ、パソコンからパソコンに送ってみた
案の定、エラーがでた。(ゆーちゃん予想通り)
まず1回目に送られてきたのが

reiko○○…comne.jp
へなちょこなアドレス
で、大人のゆーちゃん、「れいこさま、まだなんか足りないみたいです」と
メールを送った
2回目にきたアドレス
reiko○○…ocm.ne.jp

普通なら2回目で完了するのが当たり前

が、しかしこれでは終わらず

で、仕方なくに私のパソコンアドレスを送った
yumi_○_○○と
アンダーバーの打ち方がわからなかったら困るので、やさしいゆーちゃんは左側の下角から二番目のShiftキーを押しながらひらがなの ろ をうつ

で、私のアドレスに送ってください。と

数分後に、パソコンにメールが

ひょ~、玲子さまからだ
無事アンダーバーもクリアできたみたいだ
ほっと安堵したと思ったのもつかの間
玲子さまからパソコンにメールが

「玲子様より 12歳も お若いんだから ocn ocmぐらい感じろよ!!」と


これ間違ったら困るので、原文をコピーして貼り付けました。

ゆーちゃん
「私の何が悪いのよ~」と心のなかで叫ぶ午後で有りました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1315-06f98208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
