←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
またまたコロッケ
これから出かけるという前に、なにやら仕事を作ってしまって
せわしなくなるといういつもの光景
先日80個コロッケを作ったばかりというのに
またもやコロッケ製作
今回は50個でありました
コロッケ

コロッケを作りながら、こんなものまで作ってしまって
アーモンドフロランタン
アーモンドフロランタン

どうして作ったかって

なぜならB-ファイブ(中国旅行で知り合った仲間5人、全員がB型)れーこ姫が命名

お土産をと思いついた
れーこ姫に「ゆーちゃん、あんなにコロッケ作ってどーするの??」と質問され
「みんなにあげるの、今度あげるね」とプチ約束をしたためだ。

ゆーちゃんおやつも作れるので、フロランタンもおまけに付けた
ついでにジジからもらった昆布の佃煮も
30センチ鍋

コロッケ+佃煮+フロランタン 変な組み合わせ

でも~、なにも考えないで、飾らなくても付き合っていける仲間って好きであるゆーちゃんでありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1311-073b3b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
