←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃん女優になる???
先月北京に行ったときに、友達になった仲間がいる。
北京から帰ってからまだ1か月しか経っていないのに、もう3度も会っている。
昨日は飲み会、場所は札駅前だんまや水産
約束の時間ギリギリに到着すると
カメラが 
テレビ局?
席につくと、相変わらずのハイテンションれーこ姫がなにやら…
「後から取材に来るのよ
わけわかんな~い

カメラマンさん
態度はでデカいが小心もののゆーちゃん
「あの~写真とってもいいですかぁ~」とカメラマンさんに尋ねる。
いいですよ~の了解を得て、カメラマンさんにカメラを向ける

宴会の内容は以下になります

串盛り
串もり

お寿司
寿司

刺し盛
刺し盛

天麩羅
天麩羅

沖漬け
沖づけ


たこわさ
たこわさ

まだまだ有ったのですが、撮るの忘れた

じゃ~、いったい何で取材なの??

それは…
だんまや水産で飲み放付き(3500円)のオーダーバイキングをはじめたので
それはどんなものなのでしょ??って感じの取材。

主役のインタビューは、れーこ姫とスー姫にお願いして
ゆーちゃんたこわさでをたっぷりいただいてまいりました

たのしいお酒は旨い旨い
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1310-aaee34c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
