←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
大将からの贈り物

久しぶりに大将から
ちゃみこが札幌で一人暮らしをしたことを伝えると

「お~、そうか~、ちゃみさん畳2畳くらいのカーペット使わないかな??」と
お見舞いのお返しにもらったらしい

ふ~んお返しに2畳のカーペットなんか返すのね
ちょっと不思議だったけど、ちょうど2畳ほどのラグを買おうとしていたところだったので

「はい、下さい」と答えた

数日して、ちゃみこから写メが届いた。

思ったより小さい、しかもこんな柄
あららぁ~、50×90=玄関マットでしょ~

どこが畳2畳なの
大将、相変わらずである。
マット

相変わらずついでに、もうひとつ荷物が
塩ウニ・明太子・塩辛
ちゃみこの好物ばかりだ。
魚

ちゃみさ~ん、頑張って、よくしてくれる周りの方々に、少しでも良いのでお返ししようね
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1306-5f1252fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
