←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
お久しぶりです
ちゃみこが札幌に住み始めて2週間ちょっと、その半分くらい、ちゃみ家に居候をしていました
で、昨日はちゃみさんの初給料日
ちゃみさんが夕飯にご招待してくれました
場所はすすきの
夢や京恋しずく すすきの店
ちゃみこが2大学の二年間バイトをしていたウメ子の家の系列店であります

まずは初給料明細を前に乾杯

4月17日初給料

ラーサラ

お~、超大盛り
ちゃみこが言う
「結構お客さんビックリするんだよ」と
4月17日ラーサラ

ナンカラ(ウメ子はひざ軟骨らしい)
4月17日ナンカラ

ちゃみが11時にお昼休みでお弁当を食べてしまったので、おなかがすいたと
炙り鯖の棒寿司もオーダー
4月17日棒寿司

山芋の明石風
左のだしをかけるか、つけていただく
山芋の明石風
  

舞妓さんの贅沢パフェ
4月17日デザート

すごーい贅沢なスペースの取り方ですわ
4月17日長いも

4月17日夢や

初給料でご馳走という話だったが、ちゃみがバイトをしている時に1年に1度もらう金券で足りたため
ちゃみさんの負担ゼロ。
お店に申し訳なかったかな??

ちゃみこの家はまだネット回線の工事をしていない(混んでるらしい)
って事で、ブログUPを出来なかった

携帯に玲子さまから
「早くUPしなさい」とのお叱りが

こんなもんでいかがでしょうか玲子姫様
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
初任給で夕食招待とは、うれしい親孝行でしたね。金券も有効活用ってことでなによりでした~
2012/04/18(水) 19:04:09 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
金券利用+αで社割にまでしてもらって、金券の額面にも満たなかったのです。
ちゃかりちゃみこ、ビールもう1杯飲めば良かったんじゃないのv-392ですってぇ~
恐るべし我が娘v-399ですわ~
2012/04/19(木) 12:57:16 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1305-6d435155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
