←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃんなんとか生きています
3日からアパレル助っ人ゆーちゃん、滅多にしない7連続勤務+ススキノ宴会を終えました

が、終わったと一息つく暇もなく、飲食ゆーちゃんが3連勤であります。

なんとなく気力はあるものの、体力がついていかず、肉体疲労がマックス状態であります

明日で、合計10連勤終了です。

多分明後日ゆっくりブログUPをしようと思います
まずはお知らせまで
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
コメント
コメント
ゆーちゃんガンバレー
 いつも応援してますよ~!
2012/04/14(土) 23:32:12 | URL | 眼鏡 #- [ 編集 ]
眼鏡さんコメントありがとうございます
ブログを始めてから、こんなにサボったのは初めてですね。
目まぐるしく忙しかったです。
少し落ち着いたので、そろそろ畑でもしようかな??と思っています。

あら、また仕事作ってしまったかなv-393
2012/04/19(木) 13:00:36 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1302-87a33a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
