スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ケーキ製作中
今晩はちゃみこの卒業祝い・国家試験合格祝い・就職祝い3つを兼ねて、札幌チルコでプチパーティーを開催
お店に問い合わせると、ケーキの持ち込みも可と言う事で、ケーキ作りました。

が、しかし、ナパージュだと思っていたものが粉寒天だったりして、思うようにうまく出来なかった。

しゃーない、最近忙しすぎて、ゆっくりケーキの用意は出来なかったもの…
勘弁勘弁

とうの本人は初勤務先へ

おちゃらけちゃみこは、ナースの卵となったわけなのです。
あの天然ぶりで大丈夫か

まっ、私はちゃみこの病院には行かないことにすればってことか


そんなこんなで出来上がりました
本日は21cmであります

玄関に大量にあったちゃみこのキウイを3つ拝借
キウイ

もちろんイチゴも
いちご

佐賀のイチゴ
リカちゃん印
いちご

ナパージュが無いので艶がけは無し
ちゃみケーキ
しゃーないな。

さて、留守宅用のご飯支度でもしますね
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おめでとうございます(^o^)/
こんにちは~(*^_^*)
ちゃみこさん、卒業・国家試験合格・就職おめでとうございます!
2012/03/28(水) 04:18:30 | URL | まかない課長 #- [ 編集 ]
まかない課長さんコメントありがとうございます
娘が就職
今思うと、あっと言う間でしたね。

カンナちゃんもすぐですよ~v-392

娘はわりとスムーズに成長してくれましたが、我が家にはもう1名いますからね~
まだまだ気が抜くことは出来ませんねv-388
2012/03/29(木) 11:21:40 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1296-031a14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
