←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ブログさぼり中の出来事�
助っ人ゆーちゃんの2日目
Naonaoとお出掛け。あらかじめ買って有ったクーポンが有ったので、予約のを入れてみた。
○日2名予約したいのですが…
はい、2名様ですね~、席予約でいいですか??と
いえ、クーポンが有るのですが… と言った途端。
あ~、無理ですね~。だって
最近よく有る、クーポンを大量に発行して、対応が出来なくなっているお店
仕方ない、どこかお店を探そう。

スペイン料理、イタリアンなど言っていたが、さてとどうしよう??

NaonaoにsuEzouにしない??ってひと言いうと
あ~、そうだね
って事で、行ってきました
狸小路7丁目<suEzou>

◆ぶりのカルパッチョ
カルパッチョ

◆農民野菜黒ごまバーニャカウダー
バーニャカウダ

◆2種のパテとバケット盛り合わせ
ん?

◆ホタルイカのリゾット
/201203180122301ad.jpg" alt="リゾット" border="0" width="450" height="600" />

◆自家製デザートチョコレートケーキ
デザート

◆地鶏たっぷり野菜のローストトリュフバルサミコソース

撮るの忘れました。

お店に入るとカウンター席があり、そこにキッチンが有るためその場所がお気に入り
急きょ予約したので、どこの席かわからなかったのだけど、ラッキーな事にいつもの席に。
オーナーの手際の良い姿をみているだけでも、勉強になるからだ。

帰りにこの席は何と呼んでるのすか?と聞いてみた、
カウンター1番です。と

うーん、じゃ、今度から行くときはカウンター1番と言って予約をしよう

今、新千歳空港です。これから北京ダックを食べに行ってまいります
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1288-4431ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
