←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
チャンジャクリームチーズ美味しいぃ~
ちゃみこが韓国のお土産に買ってきてくれたチャンジャとクリームチーズを
和えてお酒のあてに
う~ん、いくらでも飲めそう~
チャンジャ
超簡単レシピ
クリームチーズ3個 18g×3個 1個を9等分にカット
チャンジャ  80g

ただ軽く合わせるだけです。フィラデルフィアクリームチーズが小さなパックで6個+2個増量セールっていうのが出ていたので即買いしました
まっ、配合はお好みで


で、その日の夕飯は
夕飯

タコのマリネ
タコマリネ

はたはたの一夜干し
卵が入っていたのが1尾のみ
当然ちゃみさんへ
はたはた

COOKDO

卵と豚肉でもう1品出来ました
卵

今月中に引っ越しをすると思われるちゃみこ、今度からは家に帰っても自分ですべてしなければダメなこと、まだ自覚してないな…
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは(^^

おー!
チャンジャクリームチーズ♪
これはイイですね!
お酒のつまみにピッタリ♪
チョビチョビつまみながら、酒をぐいぐい、、、僕も真似してみようと思います(^^
2012/03/10(土) 15:04:22 | URL | あひる課長 #- [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)
チャンジャとクリームチーズ。
美味しそ~(。・ω・)ノ
酒盗と和えるのは食べた事ありますが、チャンジャも良いですね~。
お店の春夏メニューに入れてみようかな(^o^)/
2012/03/12(月) 04:54:16 | URL | まかない課長 #2PUI3szM [ 編集 ]
あひる課長さんコメントありがとうざいます
はい、ぐいぐい飲めます。
飲みすぎ注意です。

と言う私は昨日飲み過ぎてしまいましたv-404
2012/03/12(月) 08:01:58 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1281-a1244623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
