←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
2日続けてラーメンかい(>_<)
2月ももう終わり。
買ってあるクーポンをチェック
確認した日が2月28日

ひぇ~、あ、明日まで
おまけにロクゴーガッツ
ガッツラーメン

選べるトッピングのお肉はちゃみこはもちろん豚バラ
>ガッツ大盛り

う~ん、く・る・し・い

でこれが2月末の話

で翌日早朝ちゃみことお出かけ

で、帰りにまたまた


水餃子とラーメンのお店へ
水餃子もラーメンもいらなかったのだけど
のおまけに付いていたもので…

suigyouza


ラーメン撮るの忘れて
となりのお兄さんが、すっごいラーメン頼んでいたので
写させてもらった
大盛り

当分ラーメン見なくてもいいな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは~(^-^*)/
すっごいラーメンですね~(*^。^*)
九州もラーメン美味しいですが、北海道のラーメンも美味しかったな~。
以前小樽で食べた事があります(*^^)v
2012/03/03(土) 02:51:44 | URL | まかない課長 #2PUI3szM [ 編集 ]
次郎系というのかな?
二郎だったかな?
どうでもいいけど。
上のもやしを平らげるだけで、結構きますね。
食べ終わった後の満足感はありますが~。
食べた後に後悔をしました。
しばらくすると、忘れていますけれど(^^)。
2012/03/04(日) 00:12:39 | URL | はまよし #- [ 編集 ]
はまよしさんコメントありがとうございます
二郎系ラーメンは、若い世代のものなのでしょうかね。
目ではイケそうですが、胃が拒絶します。
年ですね~v-404
2012/03/04(日) 08:32:30 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
まかない課長さんコメントありがとうございます
いや~、すごいラーメンでした。
自称フードファイターと豪語していた、となりのお兄さん
最後は無言でしたね。
食べても、食べても減らないって感じでした。

小樽のラーメンまた食べに来て下さいね
なるとの若鳥の唐揚げ定食と、あまとうのクリームぜんざいも、是非是非v-221
2012/03/04(日) 08:47:12 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1271-9614e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
