スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ひゃぁ~
この前、ボスに
「お願いあるのだけど…」と

「なんですか??」と、ゆーちゃん

「シムの制服の脇の下あたりが破れてるのだけど、縫ってくれないかな??」

「あ~、いいですよ、私、性格以外は実は女らしいので…」と

ボスは、そんなことないよとも言ってはくれず…

と言う事で、シムから制服をあずかってきました。

汚れたままでもいいよ~。と言ったら、シムは
「や、汚れてないよ」と

シムから預かった、上着を広げてみる。

お~、これはまずい

って事で、煮沸洗いを決行
鍋にお湯を沸かし、ワイドハイターを入れ
ぐつぐつ煮る
おえ~、真っ白
制服

日々洗っているのだけど、洗濯機で水のみで洗っているうちに
脂分が蓄積されたのだろうまっ、洗ってあげれば良し
制服Ⅱ

ついでだから、今朝始発に乗ってお江戸へと旅立った、どらヒロの部屋を物色

黒いものを選んで一緒に洗おう
ポケットをあまり探るのはいやだから、表面からタッチする
OK 洗濯機にポ~ン


ちょっと、途中で覗いてみる

ぎゃ~っなんじゃ、これ
紙くず


あわてている、ゆーちゃんにひとつのヒントが
これですよ
リングメモ
どらヒロのミニメモ。

おまけに本日は熱湯洗い&お好み洗い(ごしごし)を選択

あ~それじゃ~こっぱ微塵になるわけだわ~

洗濯してあげたよと恩にきせるつもりが謝罪する羽目に

ゆーちゃん、どらヒロに

「ハイ」どらヒロ。」しおらしいお言葉

「今、成田、電車」ぶちっと電話を切られました。
どらヒロ君まだ事実を知らされていない

で、これが、ごしごし洗い後のメモ帳
紙くずⅡ

しかられるかなぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
「性格以外は実は女らしい」

・・・いわゆる男前な女子!?
もう,勝手にツボにはまってしまって,サー大変(笑)
2012/02/28(火) 21:37:30 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
多分、そこらへんに居るへなちょこな男子より男らしいかもv-91
う~んv-343とかって甘えた言葉の一つでも言えたら、私の人生違っていましたね…多分
2012/02/28(火) 22:10:16 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1268-c84c0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
