←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
中華おこわ出来た
これから仕事のに為ちゃみこに夕飯を託して出かけます
夕飯はこれ
中華おこわ


週明けで忙しいのに明日のパンもないので、ごまベーグルも焼きました
ふぅ~
ベーグル

夕飯の詳しい事はちゃみこに託して行ってきます

という内容で仕事に出かけた。

で、昨晩いろいろな用事を済ませ、帰宅したのが午後10時半過ぎ

テーブルの上には出かけたままの感じ

ん??ご飯は???

まだ、誰もいないの

ちゃみこは自分の夕飯も食べずにおなかをすかして待っていた

遅い夕飯となりました。
右下のサラダはちゃみこ作
夕飯

大きな大根をババからもらったので、大根をどっさり入れて手羽元大根です。
手羽元

お昼過ぎに作って、ちゃみこに味見をさせたら
「味、薄くない???」

「いや、夕方まで置いておくと、ちゃんと味がしみてくるから大丈夫」と

ゆーちゃん、たま~に母らしい瞬間でした

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1266-f70e4964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
