←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
happy・happoy
昨日るいママの家のこう兄ちゃんが実家に帰ってくるという話を聞いて、確か2.3日前に誕生日だったことを思い出してを焼いた。
ディズニーのバースデーテンプレートに2行
チョコレートケーキ?
チーズケーキ?と

送信したかしないか、っていうくらい瞬間に返信が

それも、1行
チーズケーキと

で、作りました。

本当は21cmなんだけど、18cmにして
チーズケーキ
  
余った生地でちゃみおやつ
ちゃみケーキ
この赤いお皿。この前ちゃみこが百貨店に1枚しか無い物をどうしても欲しいと購入


チーズケーキ、本日午前中に無事こう兄ちゃんに渡しました


あ~、渡しおわったぁ~と一息つく間もなく
今度はチョコスポンジを焼成
チョコ入りの生クリームをナッペして

チョコを上掛け
上掛け

明日ボスの誕生日なので、
ガトー・オ・ショコラどらヒロが、レシピにはこう書いてあるからと
bossケーキ

お酒を飲んでもあまり酔わないゆーちゃん、チョコレートの香りに酔ってしまって超具合悪いです。


さてと。ケーキ持って仕事に行こっ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1263-99826b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
