←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみことひこま豚
無菌豚の『ひこま豚』を使った絶品コース
しゃぶしゃぶ、豚の炙り握りなど7品+飲み放題120分のよろずやさんへ行ってきました

お通し

お造り

サラダ

甘辛く焼いてある
脂身が多そうなので、ちゃみさんに(ちゃみこはだいすきなので)
甘辛

豚の炙りにぎり
無菌豚を使っているので、さっと炙るだけでも安全らしい。
変な肉の臭みもなく、初めてのお味
豚

味噌ベースのしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ

ちゃみこと2人いると、いつも海鮮が多いのだけど、たまにはいいね、お肉も
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1255-9bf3fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
