スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみことパスタ
午後からちゃみことお出かけ。
お互いに時間に追われ、学生生活最後の時間を出来るだけ共有しようと思って…

まずは出かける前にお昼を食べよう
って事でシーフードパスタを作りました

スモークサーモンのさくが有ったので、スモークサーモン・エビ・キャベツのパスタです
お気に入りのリングイネでいただきました
パスタ

茹で汁で、残り物の餃子とレタスでスープも
スープ

並行してパンも焼いちゃいました。
パン

夜はシチューを作っておいておくので、バターロールも焼きました
パンⅡ

さて、お出かけの用意をしますね
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ゆーちゃんさんこんばんは!

先ほどはどうもありがとうございます!

パスタは美味しいですよね♪
いろいろ勉強中です(;^-^)

なかなかソースアレンジできないのですがね・・・(;^-^)
サーモンが絶対合いますよね!!

パンもこれだけ並ぶと全部食べてしまいますよ(笑)
2012/02/21(火) 01:42:14 | URL | 桃咲マルク #LkZag.iM [ 編集 ]
桃咲マルクさんコメントありがとうございます
パンは良く焼きますが、何故か翌日には無かったりして…
あわててコンビニに買いに行くことがしばしばありますv-409

チキンレシピ友達が大喜びしていました。ありがとうございますv-435
自分で考えることをしない厄介な友達のために、今後とも協力お願いしますv-421
2012/02/23(木) 09:01:01 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1254-c1f83742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
