スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
これ、ほんとに美味しいの
昨日いつもお邪魔させてもらっている、根岸農園さんがキリン本搾りチューハイがおいしいって書いてくれていた。それがすっごく嬉しくて



キリン本搾チューハイグレープフルーツ   
缶チュー

このチューハイ、もともとメルシャンから販売されていた時から大のお気に入りで有ったからだ。

甘いもの、甘いお酒が苦手な私だがこの缶チュウだけは別物

メルシャン当時、ある日店頭から姿を消してしまったことが有る。

え~、メルシャンやめたの???

あわてて、いろいろと問い合わせる。

あ~そう、キリンに権利が移ったんだぁ~

って事で、安心。

でも、なかなか氷結に押されて、日の目をみない

結局、店頭には並ばず、いつもスーパーで取り寄せてもらって買っていた。
去年は震災で、缶の製造ができなくなり、製造休止。

キラキラの缶から、フラットな缶に模様替え

それでも、まだまだ日の目は出ず。

みんな~、なんで解ってくれないの~~??

それがなんと、CMを始めたではないですか~~

おまけにお試し価格。って感じでチョイ安になっている。

ゆーちゃん嬉しくて、2日にわたって、大人買いしてきました

缶チュー箱


積み上げてみました
ピラミッド
他のお酒と並行して飲むので、まずは一カ月は安心・安心

根岸農園さん、私はモラタメハズレてしましました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは(^^)

めっちゃ大人買いですね~
羨ましい!!
私がいつも乗る阪急電車に、この「キリン本搾チューハイ」の広告が貼ってあって、
飲みたいな~と思っていました。
我が家の近所では、まだ見かけなくて・・・
私も早く味わいたいです~♪   
2012/02/18(土) 17:19:06 | URL | mitsuママ #- [ 編集 ]
mitsuママさんコメントありがとうございます
ぜひ1度飲んでみて下さい。
料理にも邪魔にならないすっきり感です。
居酒屋の生のグレープフルーツが半分付いてきて自分で絞るチューハイに近いです。
おまけに砂糖不使用、カロリーも少なめです。
まっ、どちらにしても、飲みすぎはダメですけどねv-8
2012/02/18(土) 18:30:34 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
こんばんは♪
4箱らしい大人買い♪
積んじゃうところがよいと思います。

ぼくも家に箱で並んでいると安心しますね(笑) ブシュ!
2012/02/18(土) 22:17:29 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
スーパーで、これ売れる。って印象を先につけておくと、売り場から無くなることがないと思ったり…

棚に並んでいるのは1箱分(24本)それを空にしてくると、次にその棚を見たお客さんが、売れ筋??と思ってくれるんじゃないかと思って、この缶チューのシェアを保持するのに一苦労しています。
そのくらい、私にとって大事なチューハイなのです。

2012/02/19(日) 02:24:30 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1250-d0c9b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
