←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちくわパン&明太子パン
ちゃみこから試験終了の
そーかー、それじゃ、ススキノでお祝いをしようかぁ~

って事で、只今から何故かパンを持参してススキノに繰り出すゆーちゃんで有ります

パン

玉ねぎ中1個を中1個をスライスし
明太子1腹を加えマヨネーズで和える
めんたいパン ツナ
                            玉ねぎ中1個をみじん切りにしツナを加え
                            マヨネーズ、しお、コショウで合わせる

生クリームのおまけについてくる絞り出し袋に入れ、ちくわの穴に詰める
(付属のプラスチックの口金の先はカットしておく)
ちくわ


ちくわパン
ちくわパン

明太子パン
明太子

ちゃみこの試験終了時間を狙って、大通りで待ち合わせ

ちゃみさん御苦労さま。
って、事で、まずは軽くビールでも…

で、行ったお店が超最悪。
接客態度も最悪・料理も最悪。

以前に買ってあったクーポンを使ったのだけど、
夕方7時台に2客×3組
しかもクーポン使用のお客さんのみ
金曜日でフリーのお客さんゼロ

あまりの残念さに、画像なし

お店を早々に出て、いざ出陣。
初ミキサーさんに向かいました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1249-c18fbefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
