スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
また仲間がいなくなった
一昨日、仕事に行くとボスがひと言

「ワタが異動するよ」
えっ、いつ???
「16だけど、13日が最終勤務」

えっ、それって私休みの日だ。

でも~、前に異動になった、ハマちゃんとか、今回のワタちゃんとかとは
ホントに仕事といえども。楽しい時間を過ごさせてもらった仲間だ。

その日、ワタちゃんに聞いてみた

「ケーキ何がいい??」
ボスは横で、俺は決まっているよ。と
「あなたには聞いていませんどうせチョコのくせに

で、ワタが考えて、
ショートケーキがいいですぅ~~。

ボスがひと言「あいつ、苦労してたのかな??」と変なひとりごと。

って事で、夜中にケーキ作って持って行きました

ケーキ

出来上がりをに撮るの忘れて、事務所で写メ
ちょっとおとなしいケーキになってしましました。

あ~、さみしいな~

いや、今度はワタチャンの異動先にアカネッチと行けばいいか

何事もポジティブゆーちゃんで有りました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1243-91261717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
