←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
くるみ&レーズンパン焼けた
昨日仕事が、超忙しくて、家に着いたのはAM1時前。
今日は何もする意欲が無く、引きこもり。
黙っているのも、どうかと思って
くるみ&レーズン増量パン焼きました。

パン

レーズン&クルミがごろごろと、が、しかし、ゆーちゃんはレーズンが苦手なので食べられないのでありました。
じゃ、何で作るの
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
いつもながら見事な出来栄えのパンですね。旨そうだなあ~レーズンパン大好きですよ。
2012/02/12(日) 16:23:09 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
お昼すぎに4本焼いたのですが、もうすでに我が家には1本しかありません。
25キロの粉を開けたばかりなので、また作ることにしますv-91

子供と言えども。23・21歳であります。
まっ、大人としての自覚ゼロですけどねv-12
2012/02/12(日) 17:33:27 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
こんばんは。

相変わらず美味しそうなパンですね。香ばしさが手に取るようにわかります。

私も今日は、風邪気味でほぼ引きこもり。小樽へは行けませんでした。残念です。
2012/02/12(日) 22:47:33 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
二十五キロ!?
・・・ホント,いろいろなパン作りますね。
パンやさん顔負け(笑)

実はぼくもレーズン苦手・・・
2012/02/12(日) 23:56:28 | URL | タカ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
先週末は吹雪で超寒かったので引きこもりが1番です。

雪あかりは来年も有りますので、早く風邪を治してくださいね。

香ばしいパン、レーズンが苦手なので、どんなものかは定かです…v-388
2012/02/14(火) 09:29:19 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
そうなんです。1回に使う粉がだいたい600gなので、1キロの粉を買っても2回作れないですし、
5キロ袋を買っても1週間もたなかったりするので、25キロにしました。
気が大きくなって、作っては配る、作っては配るって感じです。
エンゲル係数は大変なものですね。多分

レーズン苦手同盟作りますかv-12
2012/02/14(火) 09:49:14 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1240-fd7df331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
