スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
5分ってなが~い
この前金スマで、骨盤枕ダイエットというものを放送していた。
テレビを見入るタイプではないので、断片的にしか覚えていない、
覚えていることと言えば、バスタオルで出来るっていう事と、
すぐに効果がみられるって事。

で、ちゃんと覚えていないので、本屋さんで探して買ってきた
本の名前もちゃんと覚えていなかったけど、著者の院長さんの髪型だけは鮮明に覚えていたので、
店頭の本の輪ゴムを内緒で外し、著者の顔写真が無いかめくってみた。

お~、そうそう、この顔って事で、即レジでお会計
ダイエット本

右の付録に付いていた枕を腰の下に敷き、☆のマークがおへその下になるように、仰向けになって手を伸ばし
小指どうしをつけて床に手をつける

足を伸ばし八の字にして、5分間寝る。ってだけのこと。

ふ~ん、5分ねぇ~、そんな簡単で良いのぉ~。

と安易な気持ちで挑戦。


あらら、それが、まあ、大変
腰が痛い、足がつる、なんだこれ
超からだが固まっていることを実感。

う、うぅ~、もう5分経った???

いえいえまだ2分弱

まだ~?

いえいえ、3分半

5分の長さを痛感したゆーちゃんでありました

骨盤枕ダイエット3日目

何の変化も無し。当たり前だよね。あんなに飲んじゃダイエットにはならないわ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
コメント
こんばんは☆

コメントありがとうございました♪
骨盤枕ダイエット、金スマでやっていたのですね~。
かなり大きめの枕が付録に付いてますね!
効果楽しみです~☆
2012/02/11(土) 18:17:31 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
みっちゃんさんコメントありがとうございます
空気で膨らませる枕が入っていました。
息子のおなか回りを、前後で計ってみたら、2センチ細くなりました。
現代人は、からだが歪んでいるのですね
まっ、ダイエット効果は私に限り有りえませんけど、頑張ります。
(寝ているだけで、、結構キツイので、ちょっといいかも?)
2012/02/12(日) 12:43:44 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1239-031a616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
