←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
連日あるもの夕飯


昨日はちゃみこの部屋さがしに

新築Mで職場まで徒歩5分の場所に即決
寒い中物件を見に行ったりしたので、契約を終えて直帰しました

買い物に行く元気も無く
いつもの如く有るもの夕飯となりました
夕飯

白菜・玉ねぎ・じゃがいも・ベーコンのコンソメ鍋
冷蔵庫に入っていた、餃子もプラス
鍋

プレーンオムレツに残り物のビーフシチューをかけた
オムレツ


カレイは前々日の残り
どらヒロにすべて食べてもらった
10数枚やっと完食
鰈

最近どらヒロの食事が不定期につき、残り物の山になる。

春からはちゃみこが不在。

みんな「寂しくなるね」と言うが
私的には、ススキノでゆっくり飲んでも、ちゃみ家にお泊りできるから、それがうれしい。かも??

多分ちゃみこも、ご飯はゆーちゃんが来て、たまに作ってくれるくらいの感じでは??

そんな半ばいい加減な母娘関係が心地よい、ゆーちゃんでありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1224-3239fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
