←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
小生意気ちゃみこ
午後から、ちゃみこの家探しに出かける
私のパソコンはデスクトップでパソコンの左となりにプリンターがある。

ちゃみこはとなりの居間で自分ののーとパソコンを開いてなにやらやっている。

5分ほど前に
ちゃみこ「パソコン電源入ってる??」と
母「入ってるけど」
ちゃみ「OK」

「ん?この子、人のパソコンでなにするのかしら」

ちゃみこ「パソコン電源入ってるの」半ばキレ気味
母「入ってるって」

ちゃみ「じゃ、何で印刷できないの

母「あの~、ちゃみさん、パソコンではなく、プリンターの電源では??」

ちゃみ「いや~、ずっとプリンターと言い続けてたつもりなんだけど

自分で自分のへなちょこさに気づく

ちゃみこさん、本日午後から、一人暮らしのお部屋を探しに出かけるのですが、大丈夫でしょうか

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
お母さんのありがたみが分かるのももうすぐかもしれませんね?
2012/02/03(金) 10:21:51 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
あたたかいコメントありがとうございます。
ちょうどパソコンを開いていたときに横に娘がいたので、コメントを読ませました。

娘のひと言「あ~、えぞばふんうにさんね~、お尻出してる人だよね」と

ゆーちゃん、クシュンv-404
2012/02/04(土) 08:51:02 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1222-23a8f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
