←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
完全残り物夕飯
ちゃみこが雪まつりのバイトからまっすぐ帰宅

昨晩は2人きり夕飯

ちゃみこと食べ物の好みが一緒なので、気を使わなくていい

って事で、すべて残り物で夕飯を

ちゃみこがひと言
シーフードだね

ダメなのかい

いや
夕飯

残り物っぽく見えないように
カルパッチョに
夕飯

まがれいは1度揚げておいたので
食べる寸前にもう1ど揚げると、ヒレまでカリッカリで食べれる
鰈

食べ終わってしばらくして、ロールケーキを

「ちゃみさん、おやつは?」

「う~ん、おなかいっぱいでいらな~い」

あたりまえか
ro-ru
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは(^^

残り物には全く見えないですよ♪
すんごく美味しそうなカルパッチョじゃないですか!!
我が家で登場したら猫と大騒ぎ、ソワソワしちゃいますねぇ、、、

カレイの唐揚げもイイですね♪
実家の母がよく作ってましたけど、こんなにカラリとしていなかったなぁ、、、(^^;
とっても美味しそうです。

ぽちっと応援♪
風邪ひきませんように、ご自愛ください(^^
2012/02/02(木) 10:18:53 | URL | あひる課長 #- [ 編集 ]
あひる課長さんコメントありがとうございます
2日連続お刺身だと、飽きちゃうのでカルパッチョにしたら、気分が違うかな??と思って
ちょっと、山高にすると豪華に見えたりなんかしてねv-392

あひる課長さん最近「母」という文字が連発していますね。

北海道に帰省されたら如何ですかv-390

お待ちしていますよ~v-411
2012/02/02(木) 11:31:22 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1221-d6b0621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
