スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ダル様
昨日は仕事。
ダル様の会見があるドームには行けず
パソコンのマイピクチャで、ダル様とクリックすると
出てくる画像が多数

何故か後ろ姿が多い
ダル様Ⅱ
何故かというと、腰から下のすらりと伸びた長い脚がお気に入りだった


ダル様

最近は肉体改造をして、ちょっとむっちりして残念だったのだけど(私的に)…
ダル様

ずっと北海道でみていたかったのだけど、
ダル様はここにずっといる方ではない。
メジャーで大活躍をしてくれることをひたすら願うだけだ。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
こんばんは。

生中継を見た母によると、
「質問がグダグダだったわりに
、全体的には良い会見だった。」との意見でした。

夜のニュースで納得しましたが。

ダル、頑張って欲しいですね!
2012/01/25(水) 21:41:00 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
あの会見を見て、ますますファンになってしまいました。

今さらですが、もっとたくさん試合を見に行けば良かったv-409と…

活躍してくれることを願っています。

もしかしたら「ちょっと、和食作ってくれないv-421」って連絡来ないかな?
2012/01/26(木) 13:00:50 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1211-b0638774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
