スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
麓郷舎グループ「ロクゴーガッツ」

札幌ノルベサに出来たロクゴーガッツに行ってきました
久しぶりのノルベサ
人は少なく、お店もまばら。
大丈夫って感じ

お店は地下1階に有ります
ロクゴーガッツ

東区の二郎系ラーメンは前に行って
超多量で、大変な目に有ったのに
懲りもせずに行ってまいりました

これがメニュー
メニュー

オーダーしたのがこれ
トマ二郎
<トマ二郎>
スープは味噌・塩・しょうゆの3種
私は味噌   
無料増し
ニンニク
背油
野菜
カラメ 
もできる
カラメを辛めだと思って頼もうとしたら味が濃い目って事で却下しました

麺

量も多いため、最後の方になると、みんなペースダウン、最後の最後は無理して食べてるって感じ。
お客さんの回転が悪いだろうなぁ~と、心配をしてりして…

いつも思う。この種のラーメンは若い人が食べるものだと

でも、おなか空いてるときは、簡単に食べれちゃう。と思ってしまうのだよな~

お味は濃い目、こってり系。が、しかしどっぷりくどいという感じはしない。
ただただ若い胃がうらめしいだけのゆーちゃんでありました

そういえばトマ二郎。スープにトマトの塊が2.3個。ふ~ん有っても無くてもあまり変化はないような??

まずはごちそうさまでした
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1209-7f6ccaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
