スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
韓国食べ飲みツアー


naonaoとちゃみこと3人で韓国に焼き肉を食べに行ってきました

朝早くに家を出たので
まずは空港で朝食
ちゃみこ用                       私とnaonaoはサンドイッチを
朝食  サンドイッチ
ちゃみさんの機内食
ショートパスタ&オレンジジュース
パスタ
これは私の
ビーフ
機内食

もちろんビールを
スーパードライです

ビール

夜は焼き肉へ
韓国ドラマの撮影をしたとかって…
ゆーちゃん韓流に興味なしなので、ときめかず
焼き肉


翌日の朝食は
東大門市場で
野菜ビビンバを
本当は外で食べたかったのだけど、寒いのでお店の中で

お店のおばさんがサービスで石焼きにしたくれた
ビビンバ

この野菜たちをどっさりと入れてくれた
野菜

生タコを食べに安国に移動
道の途中におでんの屋台があり、数名の女子が並んで何かを食べている
yatai

ちゃみこが近くにかけより、
購入
おやきでありました。

ちゃみことnanaoが「おいし~」と
まんじゅう

お昼は
生タコを

生タコ
カットされてもぐにゃぐにゃと動いている
吸盤がお皿にくっついてなかなか取れない

口に入れても今度は舌にくっつく
でも、おいし~


蒸し物&キムチ3種
肉

海鮮鍋

これにも生のタコを投入
nabe



具を取り出してくれて、
タコカット

たれをつけて食べるということでした
タコ

夕方ちゃみこと別行動
ちゃみこはロッテワールドへ
私たちは買い物へ

ずっと食べ続けたため
夕飯は食べれず、
遅くにホテルに帰って、
またまたビールで晩酌

かえりは午前の便だったので、コンビニで買った巻きずしを
写真はなし

帰りの機内食
今度は3人ともポークで
機内食
私はやっぱり、スーパードライ

naonaoが帰りにおそば食べない??って
うん、そうだね。と


が、しかしおそばを食べる元気もない

ってことでカルビーの揚げたてポテチをつまむことに

ポテチ


食べているうちに、naonaoがアイスも食べようかな??と
ice

ice

食べる飲むツアーがあっと終わってしまった。

また行こうっと
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
焼き肉ツアー!!
韓国だったんですね~。しかもちゃみこさんも一緒に。
いいな^-^!
いっぱい食べて食べて飲んでーー楽しそう~。
タコも、すごい@@!

私も春に韓国…計画中です。
食べ食べツアーにしたいので…ワクワクしながら読みました~^-^!
2012/01/21(土) 15:19:18 | URL | みっちゃん #3wzUyJwQ [ 編集 ]
みっちゃんコメントありがとう
v-411タコはお勧めですね~~v-411

なぜ、ちゃみこと行くかというと、食べ物の趣向が一緒だからなの

やっぱり、せっかく行ってもあれ嫌い・これ嫌いとか言われると、食べれなくなっちゃうでしょ。

何でもおいしそうに食べれる仲間と行くのがBESTですねv-218
2012/01/21(土) 19:14:42 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
韓国グルメツアー!旨いものが目白押しなのでしょうね~。やっぱり屋台が醍醐味ですね。
2012/01/21(土) 21:41:05 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
こんばんは。

噂に聞く、「舌に張り付く生だこ」を召し上がってきたのですね。

それにしても、お料理を作っていないのに、なぜかやっぱり忙しそうに見えるのはなぜでしょうか(笑)。
2012/01/22(日) 02:18:26 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
ま、過酷なひまつぶしに日々トライしているからでしょうか??
行動を止めると窒息してしまいそうで…

2012/01/22(日) 08:53:07 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
北海道と比べると気温差は10度くらい有ったのですが
気温は一けただったので、屋台で1杯は無理でした。
温かいときにまたまた行こうと思います。

その前に知床ツアーかな??
2012/01/22(日) 08:56:34 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1206-abced882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
