スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
夕飯です
大雪でのダイヤが乱れて、やっと帰ってきたちゃみこ。
って、事で、ちゃみこの帰宅と同時に夕飯となりました

夕飯

買い物に行かなかったので、ある物デーとなりました。
豚肉が無いので酢鳥です
酢とり

これはちゃみこ専用
ポンポチ串
さすがにこの年になれば、食べられません。
って、言うか、ちゃみこのの年の時から食べれませんでしたね。
ポンポチ

豚肉が無いので、きたあかりのベーコンじゃが
きたあかりはかなり甘いので、塩けが効かないのです。
煮くずれもしやすいのですが、きたあかりが好きですね
ベーじゃが
あ~、眠たい
明日朝早く起きなきゃいけないので寝ます。

お~、今晩は早寝ですわ。

すでに0時45分
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1202-bd08c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
