スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
いずみ食堂のお蕎麦です。
本日元旦のお昼は、年越した蕎麦でありました。

昨日午後11時半に食べる予定でしたが
酔っぱらいゆーちゃんは、うたた寝をしてしまい、ふと眼を醒ましたのが、
元旦0時20分くらいで、時すでに遅し、
って事で、年越した蕎麦を只今いただきました。

去年初めて、こう兄ちゃんからいただいて食べて
それから間もなく
1億人の大質問!?笑ってコラえて!のローカル線の??で紹介された「いずみ食堂」

太い麺なのだけど、くどくなく、蕎麦たれが、我が家の味って感じ
日高にお店があるのだけれど、こう兄ちゃん、予約して行ったのだけど、
20人まちだったらしいです。
いずみ食堂

麺は太め
そばⅡ

見た目おも~く見えるけど、そうじゃないのです
蕎麦Ⅲ

タレ付きです。ちょうっどよいお味なんです
蕎麦④

昨日、スーパーが早く閉店だったので、えびのかき揚げを半額で買ってしまいました。
蕎麦Ⅴ

無事年越したお蕎麦をいただきました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1187-b0f290fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
