←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
いただき物を贈り物
この前、大将から
長いも貰ってくれますか??と

はい とひと言すると、翌日、長いも1箱と
何故かおまけ付き
荷物

秋刀魚も2箱(20袋有った)
さんま

あらら、ふとブーヤンの顔がよぎった。
アパレル大手の本社の部長さんなんだけど、フルに仕事をしていた時に
とーちゃん・かーちゃんと呼び合っていた上司だ。

そーだ、これを送ってあげよう
って、事で秋刀魚の入っていた箱に即効詰めて送りました。

で、昨日ブーヤン(部長)から
あのさ~、ありがとうね
でさ~、数の子はどういう風に味付けるの??と

いえいえ、そちらは味付け数の子です。
そのままお召し上がり下さい。と申しました。

ちょっと待ってぇ~、と
奥様がに変わった。

前からの知り合いのように話せる、気さくな素敵な奥様であった。
喜んでくれて、よかった・よかった
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
こんばんは
メリークリスマスv-343

クリスマスにおいしい贈り物、いいですね~。v-352
北海道は海産物がおいしいんでしょうね。

部長さんもさぞかし喜ばれたことでしょう。e-343
2011/12/25(日) 00:00:49 | URL | ゆみ #6urEx/7U [ 編集 ]
ゆみさんコメントありがとうございます
素敵なクリスマスを過ごされたようですねv-352
私は相変わらずバタバタでした。

北海道は魚が美味しいですよ。
ぜひ海産物ツアーにいらしてくだいねv-411
2011/12/26(月) 09:28:39 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1178-449a86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
