←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
かすべのパスタ
どらヒロが、居間の床で寝ている。歩くのにも邪魔。

って、事で、起こすために
「お昼食べる??」とひと言

「食べたい」と言って、しょうがないなぁ~という顔で起きる。

って事で、言った手前、何かを作らなければ

冷蔵庫を開けると、昨日買ったかすべの端っこが入っている

って、事で即興かすべの和風パスタを作りました

パスタ


パスタⅡ

かすべの全体軟骨感がたまらなく美味しいと感じたゆーちゃんでありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは~
かすべって言うか、エイはうまいですね。あの軟骨のコリコリがたまらないです。こういう料理、大好きです。
そちらは寒いでしょうねえ。佐賀で寒いくらいだから。
2011/12/20(火) 16:27:44 | URL | 筋肉料理人 #- [ 編集 ]
こんばんは。

今、諸事情で「晩酌お預け」状態です。
ビールに合いそうな「かすべのパスタ」、たまりません。
2011/12/20(火) 18:47:35 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
ひゃー
即席でこんなすごいの出てくるなんてさすがyuchanさんです@@!
みんなの胃袋が喜びそうですねー。
うちのパパさん無言で食べそうだなーー

いつも温かい応援ありがとうございます><!まだまだ家事との両立にいっぱい、いっぱいでしてーー
編み物までしていたyuchanさんにびびび…びっくりでした^^!
暖かそう~いいなぁーーーー^^!
2011/12/20(火) 20:05:25 | URL | みっちゃん #3wzUyJwQ [ 編集 ]
パスタにかすべを合わすとは、斬新ですね~私などには想像もつかず。やはり料理はセンスですね。
2011/12/20(火) 22:08:25 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんコメントありがとうございます
あ、はぁv-398
あの~、センスっていうか、それしか無かったっていうかぁ~。
何でも入れちゃえ~~~精神なもので…
照れるなぁ~v-402
2011/12/21(水) 10:07:24 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
みっちゃんさん忙しいなかコメントありがとう
一応洋裁も編み物もするのですよ。

会ってもらったらすぐわかると思うけど
外見、男より男らしい(生き方も飲み方も)のだけどね。

いっぱい、いっぱいって言いながらも、ちゃ~んと頑張ってるみっちゃんっていいねv-411
2011/12/21(水) 10:14:43 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
こんにちは

あらら、諸事情ですか。

私、その諸事情になったら、倒れますv-12
2011/12/21(水) 10:17:15 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
筋肉料理人師匠コメントありがとうございます
佐賀で寒いv-361
その寒さ、ホントの寒さじゃないですよ。

寒さは嫌ですが、寒いときに獲れる魚は大好きです。
2011/12/21(水) 10:25:10 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1171-3600a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
