←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
お昼はメガ鍋焼き
朝、買い物に行って帰ってくると、すでにどらヒロがいない。
明け方4時過ぎに帰ってきているはずなのに…??
で、をしてみた
「いまどこ??」
「大学」
「あ、そう。帰りは何時??」
「12時か1時」

あ~、そーですか。お昼がそこらへんのものでは済まない
って事で、どうぞ、好きなだけお食べください

饂飩が5玉入っている、メガ鍋焼きうどんです

鍋焼き

夜行性のどらヒロ、食べ終わったかと思ったら、姿が見えなくなってしまった。
さすがふくろう年、またまたお休みになられたようだ

どういう育て方されたのかしら

あ、はい、なんとなく、そのように育ってしまいました。
すみません
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
あったかそう!
こんばんは!!
うどんあったかそう!
とても豪快ですね(^^♪
2011/12/18(日) 19:48:39 | URL | masakichi #- [ 編集 ]
映像だけで、お腹が一杯です~。
これを食べれる若さが欲しい~!
2011/12/18(日) 23:14:10 | URL | はまよし #- [ 編集 ]
masakithiさんコメントありがとうございます
北海道は一面真っ白の冬ですよ。
そんな時はお鍋が活躍しますね。

が、しかし、私は猫舌のため、冷まして食べるのですけどねv-409
2011/12/19(月) 09:46:14 | URL | ゆーちゃん #- [ 編集 ]
はまよしさんコメントありがとうございます
家族もいたのでさすがに全部は無理かと思いますが
黙って食べさせたら3玉はいけると思います。

我が息子の場合、若さでは無く、馬鹿さですね~v-8
2011/12/19(月) 09:51:00 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
こんにちは(^^
なんだか圧巻!!
すごい「メガ鍋焼きうどん」♪
これは、、、一人では無理っすねぇ、、、(^^;

風邪ひきませんように、お身体にご自愛ください。
楽しい一週間になりますように(^^
2011/12/19(月) 11:56:18 | URL | あひる課長 #- [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。e-266

ご無沙汰で~す。e-330

さすが、師走、なんだかバタバタと忙しくて、お久しぶりになってしまいました。e-277

元気で何とかやっていま~す。
ゆうちゃんさんも元気に良いお年をお迎え下さいね~。e-415
2011/12/19(月) 15:01:22 | URL | ゆみ #6urEx/7U [ 編集 ]
ゆみさんコメントありがとうございます
お元気だったのね。

ちょっと覗いてみては心配していました。

あと10日で今年も終わりますね。

来年はいい年にしましょうね。

頑張れゆみさんv-91
2011/12/21(水) 10:20:09 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1170-819a542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
